sketchフェスティバル

投稿日:

こんにちは〜♩

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です。

とうとう8月になりました!!

学生さんは長い夏休みが始まったようですね!私も妹が毎日必死で宿題をやっているのを見て、夏を感じております。笑

皆さんは宿題を計画的に済ますタイプですか?ギリギリまでやらずに直前で焦るタイプですか?笑

私はどちらかというとドリルのような課題はすぐに終わらせるのですが、ポスターや作文は後に残すタイプで結果ギリギリになっていました。笑

毎年決まっていることなのに、どうして改善できないのでしょうか〜。不思議です。

そんな宿題で缶詰状態の学生さんのために、本日は【sketch広場】のイベントが催されました!

sketchは弊社がさせていただいている空き家の活用を提案させていただいてるものです。

以前子どもたちが遊んでいた広場に家が建ち、現在では空き家が増加し、子どもの遊び場がなくなっています。解体業者である弊社は空き家に関してさまざまな提案をさせていただいてます。それが【sketch】です。

本日はそんなsketch広場にたくさんの方が集まってくれました!

今流行りのVR体験から氷におもちゃを閉じ込めたおもちゃ氷、チョークでお絵かきなど日頃できないなかなか遊びに、お子様も楽しそうな様子で、私たちも嬉しかったです。

暑さもあり、特におもちゃ氷は人気でした!

実際に笑顔をみるとイベントを開催してよかったと思います。

他にもsketch広場のイベントが開催予定なので、是非足を運んでいただきたいなと思います!

またみなさんの笑顔にお会いしたいです!



無題ドキュメント