久しぶりに食べました

投稿日:

解体の大中環境、不用品回収担当の田島です。先日、緑区で現調中、雨に振られてしまいました。雨の中でもなんとか現調を終えて、施主さんといろいろと話をしました。

ホームページのお問い合わせのお客様で、このブログを読みましたと言う話を聞きました。照れ臭いようなちょっと恥ずかしいような気持ちでしたが、それでもやはり読んでもらえると嬉しいものですね。ありがとうございます。

お盆休みに入りました。ブログ担当日の今日は雨です。雨女健在ですね。昨日から息子が帰ってきておりました。ですが今日もう戻りました。とりあえず顔を見せに来たと言う感じでしたね。元気ならそれで良いと思います。

帰る時ご飯を食べていこうと言うことになって、久しぶりにひつまぶしを食べました。うなぎ自体食べたのは本当に久しぶりだったのでとてもおいしかったです。息子もやっぱり名古屋の味だなぁと言って、喜んで帰りました。ただ、息子の奢りかなぁと思っていたら、しっかり私が払うことになっていました。息子よ、いつかお母様におごってくれよ。

またまた一人ぼっちになってしまいましたが、あと少し、お休みを楽しみたいと思います。お盆明け、張り切って元気に仕事が出来るよう、充電したいと思います。それでは皆様、写真を見てお腹を空かせて下さい。



無題ドキュメント