SNS わからん

投稿日:

解体の大中環境、不用品回収担当の田島です。先日は朝雨が降っておりましたが、雨が上がると日差しも強くだんだん暑くなってきましたね。月曜日は、私のお気に入りのドラマの最終回でした。またまた1つ楽しみが減ってしまいます。皆さんは今何かハマっている事はありますでしょうか?

先日、広報の味岡君が挙げていたクラウドファンディングの件で、TikTokやSNSの使い方で広めるという事を知りました。なんでも、YouTubeよりもやりやすいみたいな感じです。やり方がいまいち説明してもらいましたが、わかりませんでした。けども、時代はどんどん動いているんだなぁという事はわかりました。

時代が動いているといえば、コロナ禍、店をたたんでしまう会社さんが多いと聞きます。今日もそんな中、店舗の内装解体の現調に出かけて来ました。

場所はとあるビルの地下2階。まぁただでさえ方向音痴なのに、地下に入ったらもっと解りません。エスカレーターを降りてまっすぐ行けばついたのに、わざわざ曲がってしまい、さらに場所がわからなくなりました。どなたか、方向音痴を治す方法を知っていたら、教えてください。

それでも地上に出れば、特に車の運転中はナビが案内してくれるので、とても安心です。まぁ時々曲がる場所を間違えたりもしますけどね。笑笑。

皆様、迷子になりながらでも、現場まで行きます。なので、ご依頼等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。お待ちしております。

最後にうちのおばあちゃん犬、だいだいのお出かけを見てくださいね。

それから、もう一つ、癒されて下さい。

もずくちゃんです。かわいいでしょ。



無題ドキュメント