日焼け

投稿日:

お疲れ様です!解体工事業者の大中環境の井上です!

今日暑かったですねー!!暑くてとうとう大中環境の営業所でもエアコンをつけました。これからどんどん暑くなっていくと思うと憂鬱になります。日中車を運転している時間が長いので顔と腕だけ黒くなっていく井上です。

あ!エアコンといえば、4月より家電リサイクル法という法律が厳しくなり、家庭用のエアコンもフロンガスの取り扱いが変わりました。ですので、エアコンを撤去する際にフロンガスを撤去してからエアコンを取り外して処分になったので、金額が別途で掛かることが多いです。

しかし、従来の解体でしてしまうと法律違反になるので、しかるべき措置をとっていかなければなりません。また詳しく知りたい方はお見積もり依頼の時にお話しさせてください!笑

そんな顔と手が焼けてきている井上は、最近岐阜エリアでお仕事させていただくことが増えてきました!弊社大中環境では、愛知岐阜三重県の東海3県と福岡で解体工事に係る工事を施工していますので、お住まいの方で、建て替えや土地の売却をお考えの方は是非一度お見積もり依頼をお待ちしております!

緊急事態宣言中ですので、不要不急の外出は控えて、手洗いうがいの徹底、マスクの着用、アルコール消毒をして、6月も乗り切り、お盆に少しでも楽しめるように頑張りましょー!



無題ドキュメント