一宮市の不用品回収【片付け110番】 >
雨の中、風の中、炎天下の中

雨の中、風の中、炎天下の中

投稿日:

営業部の井上です。こんばんは。

週末大雨からのこの夏日。しかも営業車が何だかエアコンの効きが良くない・・・。今日は良い汗をかかせて頂きました‼︎

午前中から得意先様への挨拶訪問に現地調査と、忙しく動いていました。そんか中、以前のブログ投稿で『初受注』の報告をしましたが、今日はその家屋解体工事が無事に完了致しました。ですので今回は、その報告を投稿しようと思います。

本工事は当社の協力会社様であるIMF様にお願いしました。先週の金曜日に着工したのですが、先ずは工事範囲の再確認。撤去部分と残す部分の最終打合せです。その後テキパキと足場養生を施したら解体作業のスタートです。

午前中は、天気も何とか保っていましたが、午後からは雨。それでも、さすがはIMF様のトルコパワーは違いますね!隣地との境界は慎重に施工しますが、見る見るうちに解体が進んでいきます。

当初は5日間程度の工期をみていましたが、金曜日・土曜日・そして今日(月曜日)と3日間で無事に完了しました。

雨の中、そして炎天下の中、作業員様ご苦労様でした。こらから夏本番を迎えますが、くれぐれも身体の事を第一にして作業をお願いします。

作業員様の安全を祈りながら、私は仕事を取ってきまっせぇ!



無題ドキュメント