癒♡

投稿日:

こんばんは〜解体業者大中環境の川越です!

4月もそろそろ終わろうとして、例年であれば楽しみなゴールデンウィークが始まる頃ですが、今年はなんだか不安続きですね。

外出自粛が求められるなか、愛知県の小中学校では、休校期間が5月末までに延期されたということで、夏休み期間の登校が確実に?

親目線としては、勉強してもらわないと…!と思いますが。笑

私の妹は今年高校受験を控えているので、本当にこの時期に勉強しないと!と言いながらもなかなか伝わっていない様子です( ; ; )

ただ、外出が制限されているので、ストレスも溜まっているみたいですね。

はやく学校が開始されるといいですね!

おうちじかん、なかなかやることも無くなってきて飽き飽きしてきちゃいますよね。

私は少しでも気分をあげようとかわいい部屋着を買いました(^^)/

もちろん、通販で!

私は店頭はなので、デジタル人間になるのにはいい機会なのかもしれませんね。笑

コロナウイルス感染防止のために、基本的には在宅される方が多い中での解体工事は、普段工事をする場合よりも、ご迷惑をかけてしまいます。

弊社では、解体工事着工前にしっかりと工事内容の打ち合わせを行います。私たち営業と現場管理をする工務部、また現場作業して頂く職人さんとの間に認識の相違がないようにするためです。

ご在宅の方が多い中、近隣様への被害を最小限にするためにもこの時間は大切です。本日も連休後に解体予定の現場打ち合わせをしていきました!

本日は、施主様も立会い頂けたので、

解体工事前にするべきことや、残置物の件などお伝えすることができました。

土曜日ということで、週末です。

今週の疲れを癒したい〜と帰ると

私の大好きな、🍓

もちろん通販で。笑

形が不思議でしたが、とってもおいしくて

癒されました♡

明日もおうちじかんを楽しみ、また来週から頑張ろうと思います(^^)



無題ドキュメント