投稿日:

涼しい!うちの猫が夜布団の中に入れろと、耳元でニャーニャーなきます。布団の中に入れるとグルグル、ゴロゴロ。猫って寒がりですね。毎日どんどん秋から冬へと近づいていますね。

毎年、年末にかけて、家屋解体がピークをむかえます。ですが、今年は今現在、見積り依頼が減少?職人さんたちも、少し手が空いてきたようで。皆さーん、今ならお待たせいたしませんよー、っと叫びたいです。

そんな中、先日見積りにお伺いした場所で珍しい花を見ました。サボテンの花です。皆さんは見たことありますか?私はあまり目にした事がなかったので、思わずパシャリ。かわいい花です。1輪だけというところが、なんとも。もう一つは素敵な深紅の薔薇。薔薇っていうの字、かけます?この漢字がぴったりあてはまるほど、素晴らしい花びらの開き具合でした。あなたはどちらの花が好き?大中環境にも、素敵な花たちが7輪もいます。既に素敵な花を咲かせて、どんどん大きくなっている花から、まだ小さな蕾でこれから咲く花まで、色々です。皆素敵な花を咲かせ頑張っています。花の命は結構長い。いつまでも咲き続けてやろーと思います。

向日葵のような存在感ある花になりたい私、大中環境の不用品回収担当の田島がお届けいたしました。明日は休みです。寝るぞ!



無題ドキュメント