下克上

投稿日:

こんばんは〜!

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です!

まだまだ日中は日差しが暑いですが、この頃は朝晩は冷えこみますね。私はパジャマも長袖に変え、布団も少しふかふかのものにしました(^^)

でもそうすると、、暖かくて朝布団から出られない!笑

でも私は夏から秋へだんだんと寒くなるこの季節が私は好きです。

コンビニではホットの飲み物が増えていました。帰りには私も思わず購入。

疲れた体に沁みますね(^^)♩

さて、今日は金曜日!

1週間の終わりの日ですね。

皆さまお疲れ様でした!

私の今週はテレアポや面談先からありがたいことに、依頼頂いた見積もり件数が増え、まさにぴよぴよ状態。笑

先輩方のように要領よくこなせるよう、安定的に見積もりがいただけるように営業活動していかなければいけないなと感じました。

そんな最終日の今日は、来年入社予定の内定者の方と懇親会を行いました!

自分も参加していた逆求人イベントで入社につながった学生さんとそのお友達の2人とお食事をしながら、入社後の話をしました!

私も半年前までは彼らと同じ学生の立場でしたが、今年からは人事として採用に携わっています。

難しいことも多々ありますが、来年入社予定の学生が3人採用することができ、一安心です。

そんな内定者の2人はとても意欲のある学生さんで、アルバイトも一緒らしく切磋琢磨する仲だそうです。

そのアルバイト経験を生かし、弊社での活躍が楽しみです!

バイタリティ溢れる2人の前で、先輩としての追い越される怖さも覚えました。笑

彼らが入社する頃には立派な先輩としていられるように明日からの営業活動も頑張っていこうと思います!

入社までの半年間で弊社にもアルバイトに来てくれるようなので、4月からの入社が楽しみになるように少しでも解体について興味を持ってもらえればいいなと思います。

さて今週は3連休!

雨が気になりますが、よい休日をお過ごしください(^^)♩



無題ドキュメント