挟まった〜

投稿日:

こんばんは〜!

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です!

今朝、電車で通勤中うっかり寝てしまって、目を開けると、、、降りなければいけない駅!!

大変だということで飛び起きましたが、ドアは閉まりかけ。私は挟まりました。笑

痛かった〜。そしてみんなから注目されたのですごく恥ずかしかったです。

階段へのアクセスがよく降りるには最適の車両だったのですが、しばらく乗れませんね〜。笑

でも乗りすごさなくてよかった!(^^)

そんな出来事から始まった1日ですが、

本日は9月から工務から営業になりました味岡と新規営業活動をしてまいりました。

名古屋駅のすぐそばにある会社でしたが、オフィスがすごいオシャレで圧倒されてしまいました!(笑)

卓球台でご飯を食べている方やバランスボールのような椅子など、自由に溢れた素敵なオフィスでした!

味岡よりも少し長く営業活動はさせていただいてますが、まだ難しいところはあります。

私はいいお手本にはならなかったかもしれませんが、公務として見てきた経験を面談先でも伝えてくれるので、より詳しく弊社の魅力を伝えられた面談となったかなと思います(^^)/

びっくりなことが起きた1日の始まりでしたが、今日も楽しい日になりました(^^)みなさんはどんな1日でしたか?

まだまだ暑い日は続くようですが、

明日もいい日になりますように!

頑張っていきましょう!!

今日は先日の田島先輩ブログでもありました、大中環境でのちょっとした流行り?おもちゃのゴキブリをキャッチした田島先輩の写真でお別れです。

おもちゃですが、しっかりティッシュを使って捕まえる先輩、プリティーですね(^^)♡

(後ろに見える弊社のアイドル犬にも注目です!)



無題ドキュメント