運命の出会い?!

投稿日:

こんにちは〜!

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です!

暑い日が続くな〜と思っていたら、今日は風が強く、涼しいのか、少しどんよりした天気になりましたね〜

これから梅雨が始まると思うと、少し憂鬱になりますが、天気とは裏腹に、新人らしく元気いっぱいで頑張っていきたいと思います!!

本日も現地調査に伺わせていただきましたが風が強すぎて、レイアウトを書くのが大変でした。笑

しかし意外な出会いが!

野良猫ちゃんがいたのです🐈

写真の猫ちゃんはママ猫のようで、実は奥に子猫もいました。

猫に癒されていると、急にミストのような雨が降ってきたので、

ささっとレイアウトを書いちゃおう!と意気込み終わらせました。

が、先輩のと見比べると、、、全然ちがーう!!

さすがは先輩、家だけでなく、しっかりと外構のことも書かれています。

壊すと崩れてしまうものや境界など、現地調査時には見積もり金額を正確に出すために、さまざまなことに気をつけなければいけないと感じ、改めて現地調査の重要性がわかったような気がします。

こんなまだまだ新米な私ですが、新卒採用に携わる機会をいただき、土曜日に逆求人イベントに参加してきました!

実は私、1年前は学生としてこのイベントに参加し、そこで大中環境と出会ったのです!まさに運命の出会い!笑

今年は企業側として出させていただき、弊社の魅力を存分に伝えることができたと思います!

多くの学生が「解体」に興味を持ち、さらに新しい仲間になってもらえると嬉しいです。

そんな未来の解体男子、解体女子のためにも、たくさんのことを吸収し、憧れの先輩になれるように頑張っていきます!



無題ドキュメント