2022年初投稿

投稿日:

こんばんは。

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

東海三県で解体工事や造成・外構工事を施工している大中環境の加藤です。

本年もブログ投稿をしていきますので、どうぞ大中環境を宜しくお願い致します!

皆さん、年末年始といかがお過ごしでしょうか。あっという間にお休みが過ぎたように感じますが、久しぶりに帰省した方や友達と一緒に旅行や忘年会などを行った方など様々だと思います。

本日は、2022年最初の投稿なので、お休み中にあったことについて書いていきたいと思います。

年末は、忘年会を行って久しぶりに高校の友達や地元のサッカーの友達と社会人になってからの話題や学生の頃の話をして、とても楽しかったです。みんな、あまり変わっていなかったです。

年始は、毎年恒例の初蹴り(サッカー)を行いました。地元のサッカー部メンバーが12人ぐらい集まりました。みんな現役の時とは違い、体力が限界でしたが3時間ぐらいやっていました。近くの温泉に行きましたが筋肉痛もなかなか取れず、怪我をしなかっただけマシと私はポジティブに考えています笑

正月には、おばぁちゃんや従兄弟とも会えて、お年玉も貰えました。大切に使いたいと思います!おばぁちゃんありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本日はこの辺で失礼致します。

本年もどうぞ大中環境を宜しくお願いいたします!

お休みなさい♪( ´▽`)