2019年ありがとう

投稿日:

今年も残すところあと数日!

みなさん2019年はどんな1年でしたか??

大中環境の不用品担当をしております川越です。

弊社では今日が今年最後のお仕事でした!

そんな今日はいつもお世話になっている会社内の大掃除をしました!

今年の汚れは今年のうちに、ということで、

10月よりお引っ越ししました営業所にて草むしりなど日頃できない細かい部分のお掃除ができて、すっきりしました♩

家の大掃除もしなければ、笑

みなさんは大掃除終わりましたか?

大掃除ですっかりお腹も空いたな〜と思っていたら、なんと餅つき大会が始まりました(^^)/

石臼でペッタンペッタンと変わりばんこについていきます。

私も挑戦しましたが、杵が想像以上に重く、

うまくつくことができませんでした(・・;)笑

しかし2019年の最後にまた少し経験値があがり嬉しい気持ちにもなりました♩

つきたてのお餅はすごく美味しかったです!

昔はこうやって鏡餅を作っていたと思うと、

きっと一大イベントだったんだろうな〜と思い、なんだかお正月感を早くも感じることができました。

お餅はと一緒に味噌鍋もありましたが、

今日は一段と寒かったため、そちらもすごく美味しかったです!

美味しいご飯をいただけたのも、事前に準備して頂いていたからですね!

感謝です(^^)/

お仕事は今日で終わりですが、

今年は本当にいろいろな方と出会うことができました。

入社してから8ヶ月、いつも指導してくださる上司や工事を依頼してくださるお客様、実際に解体工事をしてくださる職人さんに支えられここまでやってこれました!

感謝です!!

初心を忘れず2020年も、

解体なら大中環境に任せとけば大丈夫!と言われるくらい精進していきます。

来年もよろしくお願いいたします!

2020年の目標は何にしようかな。

そんなことを考えながら今日は眠ります!

今年もありがとうございました(^^)♩

良いお年をお迎えください〜!



無題ドキュメント