2年生

投稿日:

ついに大中環境2年生になりました(^^)/

こんにちは!不用品回収ブログを担当しております川越です。

冒頭にもお伝えしましたが、4月1日を迎え、私を含めた16期入社のひよこ組も社会人2年目となりました。

社会人1年目はあっという間に過ぎるよ〜

とは聞いてはいたのですが、本当にあっという間!笑

しかし、とても濃い時間だったと感じています。苦手なことも得意なことも増え、自分自身成長できた1年でした!

弊社は割と実践型で、1年目でもさまざまなことに挑戦できる風土があります。

そのためにはもちろん、同ブログの光田部長を含め多くの上司や日頃私たち営業の業務をサポートしてくださる事務員の方、受注した現場を解体してくださる現場の方、多くの方の力ありきの話ですが…

みなさんいつもお力添えいただきありがとうございます!

さて、そんな大中環境に新しい仲間が2名加わりました(^^)/

昨日は2人の入社式です。

同じ大学を卒業し、以前からお知り合いだという2人。

少し緊張の面持ちのなか、今後行う業務について説明を熱心に聞いていたのが印象的でした!

挑戦し成長できる環境を大いに利用してもらい、さらに私たちひよこ組はサポートできるような、頼り甲斐のある先輩になり、

お互い切磋琢磨し、大中環境を盛り上げていきたいです!

4月は新しい環境で、新たな人生を

スタートする人が多い季節です。

環境が変われば、それなりに疲れます。

が、しかし、自分らしく慌てずに一歩一歩進んでいきましょうね。

先日カフェにてステキなメッセージがありました(^^)♩

こんな心遣いができる人ってステキ…!

では、本日はこの辺で失礼いたします。

大中環境2年生の川越でした!笑



無題ドキュメント