16期組

投稿日:

最近では日中ポカポカ陽気で、

着々と春に近づいている模様。🌷

まだまだ寒暖差が激しく服装には悩みますが…

営業は日中車移動がほとんどなので、運転中は窓を開けて、気分転換しております、大中環境の川越です。

気がつげはもう3月も半ばとなり…

私たち4月入社の【16期組】もあと半月で

社会人2年目、とレベルアップ!です。笑

今日はそんな16期組(私たちはひよこ組と呼んでおります。ひよっこだけに…笑)で、

来年度にむけて話し合いをしました。

私たちなりに、1年の振り返りから始めましたが、議論は白熱し、いいコミュニケーションの場となりました。

自分が思っていることと、他者からみた自分と少し差異があって、またそれもおもしろかったです。

私たち3人は本当に個性が強く、いい意味で(?)バランスがいいと言われますが、お互い不足している部分を補い合って、成長に繋げれるといいなと改めて感じました(^^)/

まだまだ頼りない私ですが、

ありがたいことに、本日も春日井市と安城市の2現場で、解体工事を着工することができました。

打ち合わせ、契約、挨拶回りと滞りなく進み、無事着工です。

大中環境は、近隣様への挨拶回りは着工前に必ず行います。

解体工事では埃や振動で少なからず

近隣様へご迷惑をおかけしてしまう為、

ご理解いただけるよう、広範囲で行います。

その後の建築を含めると、解体は1番最初の工事です。

そこで近隣様からのお叱りがあっては、

その後の建築やまた住まわれた後にも影響するかも…と思うので、責任重大。

完了まで無事終われるようしっかりと現場管理していきます。

それでは、本日はビックマックを頂き喜ぶ16期組の1人、成田の写真でお別れです!

ビックマック実物で初めて見ました(^^)

大中環境の川越でした〜!



無題ドキュメント