頑張れ

投稿日:

なんだかこの頃は季節感がなくなってきましたねー。もうすぐGWだと言うのに少々寒い。本来ならばもう半袖でもいい季節なのですが、今日はなんとセーターを着てしまいました。

今日は千種区で今度解体をするお宅の不用品回収の見積もりにお伺いしました。長年住んでいただけあって、結構な量になりました。

解体の大中環境は不用品回収の他に買取も致します。一度ご連絡下さい。

今回は買取業者さんと一緒にお伺いしたので、少しですが買い取っていただくこともできました。何に値段がつくのかは私たちではやっぱりわかりません。国内ではダメでも海外に持っていくと再利用ができると言うものもありました。いろいろと教えていただき勉強になりました。

お話をしながら駐車場へ向かっている帰り道のことです。この寒い中、大きなアリンコが眼張ってものを運んでいました。久しぶりにアリを見たような気がします。素手で捕まえると噛まれた時にとても痛いので、手袋をはめて捕まえてもらいました。ちょっと余談にはなりましたが、1匹で一生懸命やっている姿を見ると、自分ももっと頑張らなくちゃいけないなと思いました。

大中環境、田島がお送りいたしました。皆様頑張ってコロナを乗り切っていきましょう。



無題ドキュメント