運転試験とDMのご報告

投稿日:

 今日、5回目の試験に平針運転場行ってきました。変なミスはなかったですが、試験官にカーブを通る時、ずっと内線に沿って走って、よかったのですが、ただ無意識に左右前後を確認したら、車がちょっと線から外れていたことがあります。あと、右に曲がる時、速度をしっかり落としていなかったので、印で地面に書いた小さい三角形を踏んで通ったんです。最後に、慎重しすぎたから、まっすぐなところで40以上の速度で走るべきなのに、私は30ちょっとだったみたいですと言われました。今日は割と順調に走ったと思ったんですが、またこんなことでだめになるのが、ちょっとがっかりします。けど、ずっと50分以下だった私は、今日初めて55点をもらいました。大体の人が、55点を取ったら、次は合格だそうです。次で、合格できるかなあ。
 1時20分ぐらいまで、平針運転場にいて、そこから名城大学に在籍証明書を取りに行ってきました。自分が思ったより時間がかかりました。名城を出る時、確かに2時半ぐらいでした。そこからまた一宮駅に行き、年金事務所で年金の手続きをしました。いろいろ聞いて、日本の年金制度がよく分かりました。私は今度普通の日本人よりも年金制度に詳しいかも、はは。
 帰社して、またDMづくりです。あと、先輩とのロープレー。今日は全員とはしていなかったです。本当にすみません。けど、またいろいろいいアドバイスを頂きました。ちゃんと先輩たちに注意されたことを気を付けていきたいと思います。ところで、初めて夜10時まで、会社にいました。けど、久保さん、熊本さん、小木曽さんがまだ事務所にいるんです。これから、もうちょっと頑張らないといけないと思います。



無題ドキュメント