一宮市の不用品回収【片付け110番】 >
進撃の結末
進撃の結末
進撃の結末
投稿日:
こんにちは
大中環境 広報の味岡です。
お久しぶりです。4月も中旬になろうとしています。新生活を迎えた皆さんはもう慣れましたか?私は1日1日が大変でベットは恋しくなっていたのを覚えています。
さて、4月。はじまったものもあれば終わったものもありますね。そうです。進撃の巨人です。話が素晴らしいももちろんですが、書き切った諫山先生にお疲れ様でしたといいたいですね。
連載から約11年の時を経て、明日完結を迎えます。今日、ブログを書くのも何かの縁だと思います。
実は私はいち早く読破したのですが、その結末はぜひ皆さんの目で見届けてあげてください。
11年、長い時間と思う方もいれば短いと思う方もいらっしゃいます。私は歴史の中だと11年は一瞬だと思います。そんな一瞬に立ち会えたことがとても嬉しかったです。久しぶりにこんな気持ちになりました。
みなさんにとって心に残る出会いはありますか?
明日は会社説明会。
作品との出会いも大切ですが、私にとっては学生さんとの出会いも同じぐらい大切です。
就職活動真っ只中、活気ある皆さんに大中環境の魅力を一つでも多く知ってもらうため頑張ります。
このコロナ禍でも、来てくれた学生さんに実りある時間になれば良いですね。
それでは〜