途中で。

投稿日:

解体の大中環境、営業の田島です。先週、水曜日にあげた以来なので、なんだかとっても久しぶりのような気がいたします。

先週は土砂降りの中神奈川県川崎市まで行って参りました。自家用車で行ったのですが、1人での運転だったので、とてもきつかったです。トラックのドライバーさんって凄いなぁと思いました。

今週、新人の加藤君と同行中、空き家を解体してスケッチ広場にした後に、呼びたい移動のキッチンカー。たこ焼き屋、焼鳥屋、ケーキ屋などなどありますが、たまたま見積もりに訪れた途中で見つけた広場です。

思わず、現調が終わった後に寄ってみました。クロワッサンのサンドイッチや、ハンバーガー、カップケーキ、そして手羽先。どれもこれも一度はスケッチ広場に呼んでみたいなーと思いました。

こんな広場を空き家解体後に開きたいと思っております。ほんとにたまたま途中で出会った広場でした。加藤君半分だけ映ってますね。彼もちょっと楽しそうでした。私はというとここで買ったフルーツアイス?が、とても美味しそうだったので、思わず買ってしまいました。

誰でも気軽によれる、そんな広場を作って催してみたいものです。もちろんここの情報は、広報の味岡君に報告いたしました。どこで縁があるかわからないので、連絡先まで聞いてきました。いつか、一宮までしていただきたいです。

空き家でお困りの方、いちど大中環境 までご連絡下さい。お待ちしております。



無題ドキュメント