車が…

投稿日:

みなさんこんばんわ。

今日は僕が愛用している社用車のプリウスについてのお話です。

僕がプリウスで営業活動をするようになったのは、昨年の7月頃からです。

最初見たときは驚きでした…!

なぜかというと、走行距離が30万キロだったからなんですΣ(・□・;)人生で初めて見ました。こんなに走ってる車。笑

それから現在まで10ヶ月ほど経ちましたが、ついに走行距離が、34万キロを突破いたしました∑(゚Д゚)

10ヶ月で4万キロ…日々の営業活動の賜物とでもいいましょうか。

そしてことの発端は1ヶ月程前のある日の通勤途中でした。

信号待ちしてたら、急にエンストしてしまったんです!焦りました。

再度エンジンがかからず、ピクリともしなかったんですが10分ほどしたら自然とエンジンがかかったんです。

そこから不安定になることもなく順調でしたので、特に何もしなかったのですが、つい先日、ついに悲鳴をあげました。

高速道路を走行中、急にギアが4速以上に入らなくなりスピードも70キロ以上で走れなくなりました。まぁー焦りましたね。笑

回復する雰囲気もなかったので修理に出した結果、バッテリーの故障と本日診断されました。流石に寿命かなと。でも直して乗るということなので、修理は今週いっぱいかかるそうですが、戻りを待っております。

ただいま台車で活動しておりますが、会うお客さんや協力業者さんにどうしたの?と聞かれます。

ちなみに聞かれる確率100%でございます。

余程、ハウスバスター君のインパクトが強かったんでしょうね(笑)

戻ってきたら優しく扱ってあげなくてはいけませんね。

修理されて復活し、僕の営業活動のお供をしてくれるようになる日を心待ちにしております( ̄^ ̄)ゞ



無題ドキュメント