負けらんない

投稿日:

秋です。リーンリーンと鳴く虫達。結構エアコン無しでも、過ごせるようになりました。車のエアコンも、最強から少し緩めるようになりました。肉襦袢を着ている私はまだ、日中は汗をかきますけどね。

今日は岩倉市に見積りです。ん?ここの風景には見覚えがある。行ってみてびっくり!以前、他の元請けさんから見積り依頼を受けた所のお隣でした。当時ここで見積もりをした時、境界杭やブロック塀の関係で、ちょっとやりにくくて金額もいってしまいそうなところでしたが、2件同時にやれるなら、お互いやりやすくなり、金額も少しお得になるかなと、思いました。何とか、同時に取れるといいなぁと考えております。

結構、ここの近くで見積もりしたとか、まだここ壊さしてないんだとかありますね。明日、お隣の元請けに連絡を入れて、話をしたいと思っています。

消費税が上がり、解体も今少し落ち着いています。毎年のことながら年末に向けての解体のラッシュが、いつから始まるのか、今年は何とか、無事に乗り切りたいと思っています。

その前に、もう少し営業力を身に付けたいと思っております。新人の解体女子4人には、まだまだ負けて居れませんからね。

でもみんなライバルですが、仲間なので一緒に頑張っていきたいと思っております。

そんな大中環境の不用品回収担当田島でした。

がんばるぞ!おー!



無題ドキュメント