解体工事②

投稿日:

昨日もお話しした解体工事です。 なかなか解体工事って難しく感じますよね。 色々としないといけないのかなぁって。
私も解体工事って、聞くと色々としないといけないのかと思いました。 実際は、大きな作業としてはお引越しのみ!!
お引越しもなかなか決まらないことあるので早めに探し始めてくださいね。
だいたい、新築建てられる方だと半年程の転居になりますので、時期によっては不動産屋さんに断られるケースがあるみたいです。
〈実際にお客様が言われたそうです、、、〉
お引越しの仮住まいは一軒家を借りれるわけではないのでスペースも限られてかなり大変な作業となっているのは間違えありません!!
捨てるものも多くなりますよね(^^;; 私たちは 解体時の不用品撤去処分も行っています。
お引越しの準備の途中で一度見させて頂くことが多いです。 それは
遅すぎるとお見積書提出してからお客様が捨てに行く時間がとれないこともありますので。 工期までに余裕があればいいのですが、、、 さてさて
不用品撤去処分は解体工事の前にさせていただきます。 着工日から大体1日、2日程かけて作業させていただきます。
その後に家の解体に入りますので、家具ごと解体工事をするわけですからないので、ご安心を(笑)
また明日も解体工事についてお話しします。



無題ドキュメント