解体の種類

投稿日:

今日は大中環境ができる解体の種類を書いていきましょう。

解体屋の大中環境の不用品回収担当の田島です。今日は有休消化しました。

まずは大中環境のメインである建物解体。木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造、CB造など。そして建物の周りにある外構。塀、土間、樹木、物置、カーポートなどなど。残土撤去もあります。これらは重機を使用した解体です。私も一度運転してみたいと思っております。これがホントの解体女子ですね。

建物ばかりではありません。大中環境では石の撤去、アスファルト撤去、立体駐車場なども解体いたします。

大中環境は重機解体だけでなく、リフォームにおける、内装解体もいたします。建物丸ごと駆体だけ残しのスケルトンや、反対に一部解体で、トイレやお風呂だけなどもいたします。重機を使わず、手での解体ですが、人ってすばらしい。きちんと解体できるんですから。私のお客様は3分1が内装解体の依頼ですね。

そうそう、1つ忘れていました。屋根瓦の葺き替えの時の屋根瓦の撤去。以前写真を撮る為に屋根の上にのぼりましたが、これが結構気持ちいい。でもこの高さで作業はやはり、危険を伴うので、怖いですね。私には無理でしょう。

大中環境では解体だけでなく、まだまだいろいろな仕事を引き受けております。また、追々、書いていきたいと思います。御依頼がございましたら、ぜひ大中環境まで。



無題ドキュメント