紅葉

投稿日:

こんにちは〜。

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です!

冬みたいに寒いですが、秋の醍醐味である紅葉を先週末に見に行ってきました!

愛知県で紅葉の名所といえば、徳川園や東山動植物園など数多くありますが、

私はここ数年、香嵐渓に行っています(^^)♩

豊田の方なので、少し遠いですが、

ライトアップされる紅葉はとてもとても綺麗です。

一面金色で別世界に引き込まれるよう。

私が住んでいる知多市からは普段1時間程度で行くことができますが、この土日は高速道路の交通規制と工事などの渋滞で、

なんと5時間かかりました。(・・;)

映画が3本観れたのでよかったといえばよかった?笑ですが、、、

紅葉も11月中旬〜下旬が見頃だそうです。

機会がある方は是非行ってみてください♩

ただ、夜はめちゃめちゃ寒い、、、

なので、防寒だけはしっかりしていってくださいね(^^)

すごくすごく綺麗でしたが、

そんなときでも、

この樹木を全部撤去すると何車分ににるかな〜

と思っていました。笑

日常生活でもなにかと解体に紐づけてしまいがちになりました。

今日は社会人になって初めて平日にお休みをいただいていましたが、朝からお客様からの電話で起きました。

休みの日関係なく電話が鳴ると聞いてはいましたが、そういった経験がなかったため、

私も一歩先輩方に近づけたかなと嬉しい気持ちになりました。

基本的にお休みの日は外出するのですが、

今日は1人だったので、たまっていた事務作業をこなしました。

パソコンを喫茶店で開いて仕事するのも私の小さな夢だったので、夢が叶った日になりました。笑

まだまだ反省の日々続きですが、

自分のできないことにきちんと向き合って、

前向きに取り組んでいこう!

明日からも頑張ります!



無題ドキュメント