祖母の誕生日

投稿日:

 

こんばんは。

 

 

 

水曜日担当 大中環境 高島です。

 

 

 

金曜日ですがまたまたサイトが開かなく入れ替えてもらいました。 汗

 

 

 

今日は1番遠い現場で最終鈴鹿市まで進捗に行って来ました。

 

 

結構距離があるのでスケジュールが一杯だと中々顔出せずオペさんに任せてしまう事が多いのですが今日行けて現場見て順調だったので安心しました。

 

現場の前の道路が狭くて重機も入りずらかったり切り離しもあったり所々残さないといけなかったりと色々と大変な現場なのですが残しの所はしっかり養生をしてくれていて気を付けながらやってくれていたので尚安心。

 

今は業者さんで日本人よりも外国の方の方が多いと思いますが解体を考えられている方、外国の方でも安心して任せられる大中環境で是非ご検討してみて下さい。

 

 

 

話は変わりますが題名にも書かしてもらいましたが今日は祖母の誕生日でした。

 

今日は平日でみんな帰りがバラバラなのでケーキだけでお祝いし明日本祝いをするのでしっかり祝ってあげたいと思います。

 

9人の孫に4人のひ孫が居る祖母にはまだまだ長生きしてもらいみんながしっかりした人になる様に見守ってもらわないといけないのでやっと愛知県に帰って来て今まで何もしてあげられなかった分これから祖母孝行も少しずつ出来たらと思います。

 

その為にももっと安全に現場が終われる様に沢山知識を付けいき仕事を頑張っていきます!

 

では本日はここら辺で失礼します。

 



無題ドキュメント