あなたはなにキャラ?

投稿日:

こんばんは!

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です(^^)/

大中環境の旅女子と言ったら私??

いや、旅行は誰でも好きですよね♩

先週末、お休みをいただき石川県に温泉旅行に行きました!

旅行キャラの割に、実は北陸地方ははじめましてでした。

写真は有名な兼六園。

ですが、寒すぎてものの15分で断念。笑

そこで、北陸地方ではメジャーな回転寿司に。

実はここ、光田部長から、すごくおいしいからと事前に教えていただいてたんです!

日本海が近く、とれたて新鮮な魚を使っているのだとか!

通りで、身も大きく、とてもおいしかったです!

私はあまり海鮮類が得意な方ではないですが、回転寿司で食べたお皿の数は過去最高を記録しました!笑

食べ終わるとお皿にメッセージが。

ひとつひとつ違った名言が書いてあって、

ついつい読んでしまいます。笑

私のお気に入りは、こちら。

たしかにな〜

当たり前のようなことを言っているように感じますが、目の前のことって見落としがちだなあ、と。

毎日毎日忙しいと、ついつい1番大切なものがなんなのか気づかずかないことも多いですよね。

これは仕事でも言えることだと感じました。

将来を見据えることもとっても大切ですが、自分の現地点での見落としてる仕事がないか、しっかりとフォローして少しでも多くのお客様の力になれるよう頑張っていこうと思います。

本日も上司と展示場を巡り、営業活動をし、

お客様との話し方や立ち振る舞いを学ばせていただいたばかりです。自分の中に落とし込めるよう、実践し、ひとりでも立派に営業できるよう頑張ろうと思いました!

その中でも営業として覚えていただくには自分のキャラは大切ですね。笑

なにキャラになろう?笑

明日もキャラに迷走しながら、奮闘します!

では、本日はこの辺で失礼します!



無題ドキュメント