一宮市の不用品回収【片付けナンバー1】 >
現場手配
現場手配
現場手配
投稿日:
今日は色々と反省の1日でしたm(_ _)m
明日から、自分担当の現場で内装解体が着工するのですが、内装解体はどんな工具、道具、養生材等がいるのか段取り良くやらなければなりません。
特に今回はビルの内装を解体するのですが、
9階建ビルの9階フロアになりますので、搬出作業に関しても全て人力で行わなければならないので、そこが1番大変な部分になります。
これが家屋解体と違うところですね。
全て重機でできるわけではありませんので、とても予測をしにくいものになります。
だからこそ準備が大事になるのですが、なかなか必要なものがパッとわからないので、上司や現場の職人さんに知識をいただきながら手配をしました。
また、自分の段取りも良くはなかったので、とてもバタバタとしてしまいました。
現場一つ動かすのにいろんな人が関わっています。その人達一人一人の協力あって成り立つものだと強く感じました。
今後に対しての反省として教訓にします。