現場完了!

投稿日:

先日、心温まる報道を耳にしました。

ある中学1年生の女の子が、今まで貯めてきたお年玉、約8万を使って材料を買い手作りマスク600枚を県に寄付したそうです。

受け取ったマスクは県によって高齢者施設や高齢者のグループ、それに児童養護施設などに届けたそうです。

連日ドラッグストアには長蛇の列、ネットでは高額で転売されたり必要としている人に届いていないのを知り母親に頼んでお年玉貯金を崩してもらったそうですが、お金だけではなく1枚1枚手作りの為、費やした時間も相当あったと伺えます。

毎日毎日ネガティブなコロナ系の報道の中で、心温まる素晴らしい行為に朝からパワーをいただきました(^^)

はい。

年々涙腺が緩くなってきました大中環境の光田です。

10日間ほどかかりました鉄骨造の切り離し解体工事が無事完了致しました。

before

after

夕陽がエモいですね笑

久々にここまで現場に入ったので、毎日の生活リズムが、とても健康的になりました(^^;)

今回は重機作業ばかりではなく人力による外壁撤去、切り離しに伴う縁切り作業でしたので、通常の解体工事よりも人手や手間も倍以上かかってしまいます。

よって通常の解体費用よりは高くなってしまいますが弊社では、そういった工事内容でも経験豊富な実績だからこそ出せるリーズナブルな提案力があります。

建物を壊す解体工事だけではなく、お庭のリフォームでも大中環境では、対応致しておりますので、まずは気軽にご相談下さい(^ ^)

お待ちしておりますm(_ _)m



無題ドキュメント