現地調査

投稿日:

今日は安城市に現地調査に行きました。

今日の現場の見積もり依頼をくれた営業さんは、

電話では何度かやり取りをしたことがありましたが、お会いするのは初めてでした。

ちゃんと挨拶をさせていただき、お話しすることができました。

その中で、以前見積もりさせてもらった案件をやってもらうことになると思うのでと言ってもらい、とても嬉しかったです(^ ^)

正直アイミツかけられてるかな?と思って他社さんとどれくらい差がありましたー?って聞いてみたら、かけてないですよと。

ビックリしましたが、いい解体屋さんということで紹介してもらったんでと言ってもらい、いつも丁寧にわかりやすくしてくれるので助かってますとも言ってもらえました。

だから信頼してますよと言ってもらいとても嬉しかったです。

この営業さんとの接点ですが、元々はこの方が勤める支店の他の営業さんと僕がやり取りをしていて、つい最近中途採用で入社したらしいんですが、その時にいい解体屋さんがいるよと営業さん同士の中で紹介してくれたのがきっかけだったみたいです。

日々日々、自分なりにではありますがお客様にとって為になること、というのお考えて営業活動をしている結果が少し出てきたかな?と感じることができました。

今後もこういう形でお客さんを増やしていけるように頑張ります!



無題ドキュメント