熱中症でヤバい

投稿日:

解体の大中環境不用品回収担当の田島です。昨日は熱中症のような感じになってしまい、お休みを頂きました。水分不足です。自分ではまだまだ若いと思ってはいましたが、もっと自分でも自覚をして水分を取りたいと思います。手の震えに加え、足に力が入らない。朝起きて、足に力が入らず、階段を降りるのに、座って、チョコチョコチョコ。ああ今日はやばいなぁと思いました。皆さん水分を取りたくなくても、時間を見て水分を取ったほうがいいとつくづく思いました。

今日は何とか出社することができました。しかし、ちょっと運転に自信がなかったので、新人君に運転をお願いしました。おかげさまで打ち合わせの時間や見積もりの立ち会いの時間に遅れることなく到着することができました。今日は完全に私の都合でまわってもらったので、彼にとって何か1つでも勉強になれれば良かったのですが…

もっといろんな意味でお手本になれる先輩になりたいとつくづく思いました。ちょっとまだまだ残念な先輩かな?

夜は、体調の悪い私を気遣ってか、私の息子の友人が食事に誘ってくれました。その子のお母さんも一緒でしたが、その気持ちがとてもうれしかったです。

周りに助けられ、何とか生活をしているので、もっと皆の役に立てるように、まずは体力から戻せるように頑張っていきたいと思いました。皆さんも体調を崩さないよう気をつけてください。



無題ドキュメント