決意表明

投稿日:

こんばんは!

不用品片付け110番サイトを担当しております大中環境の光田です。

8月も早いもので、残すところ後10日。

…となると毎度慌てて宿題の追い込みを始めだす我が家のチルドレン(^^;)

夏休みには一緒にプールや観光地によく遊びに行きましたが、ここ最近ではもっぱらショッピング(-_-)もちろん娘ですが。

週末もショッピングに付き合わされた挙句、タピオカ飲むために名古屋で1時間以上並ばされました(@_@)

果たして、そこまでして飲みたいのか⁉︎

インスタ映えの為だけとしか思えません笑

そんな思い出よりモノにしか食いつかない少し寂しい今日この頃…解体女子3名の約、半年間学んできた研修の集大成。卒業式の発表会へお忍び参加して来ました。

娘ではありませんが、親になったような気持ちで3名の発表を聞いていました(^^)

川越さんからは、海外事業のことや営業として自身の付加価値をつけ周囲から認められる人間になりたいと決意表明を聞けました。

成田さんからは女性が活躍できる職場環境作りや、どんな時にも笑顔で乗り越えると気持ちのこもった決意表明でした。

最後、當間さんからはマネジメントを学びエリアリーダーとして支え支えられる人間になりたいと言ってくれました。

それぞれの決意表明を聞きながら3名の目指すビジョンは簡単なことではありません。これからが本番。今日の決意表明を忘れずに一歩ずつ共に成長しながら目標に近づいていければと思いました。

社長もこの笑顔(^^)

最後、當間さんの大中環境を読むイントネーションに文章では伝えれない面白い場面がありましたが、今後の解体女子の活躍に期待して今夜はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m



無題ドキュメント