楽しかった!

投稿日:

こんばんは!

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です!

本日は大中環境とグループ会社のサンアールでの合同レクリエーションが行われました!

入社前に参加させていただき、そこであったきりの方や福岡支店の社員とたくさんお話しすることができ、とても充実した時間となりました。

岐阜県の郡上市にて気球に乗る予定でしたが、雨予報で急遽中止に。

ボーリング大会に変更になりました。

気球に乗ってみたかったので、残念ですが、この季節は仕方ないですね〜

楽しみは次回にとっておきます!

ボーリング大会はチーム対抗で!

私は今までボーリング経験があまりなかったので、チームに迷惑をかけないように、前日からイメージトレーニングをみっちりとしました。笑

しかし、実際はなかなかうまくいかないですね。笑

足を引っ張ってしまい、チーム順位は最下位でした。泣

奇跡的にじゃんけんで勝ったので、景品をいただけることができました!ラッキー!

開けてみると、真空タンブラー!!

これからの季節、水分を取ることが多くなるので、活用させていただきます!

それか父の日のプレゼントにします!

冗談です。笑

一旦解散した後、同期の成田と工務の味岡と福岡支店で新しく入社された河村さんとご飯に行きました!

初めて名古屋を訪れた河村さんのリクエストで、

名古屋名物の手羽先を食べに行きました。

河村さんと初めてお会いしましたが、すごく楽しい方で、短時間でも打ち解けることができました!

夏に福岡に行く約束もしちゃいました。笑

普段なかなか話せない話をたくさんできて、とても楽しい時間になりました。

まだまだ未熟者な私達ですが、どんどん大中環境を盛り上げていきます!

では、みなさん素敵な週末をお過ごしください〜!



無題ドキュメント