梅雨です

投稿日:

雨ですねぇ。雨の中の現調は自分もそうですが、レイアウト表もベタベタのボロボロになってしまうので、あまり好きではありません。以前、雨降りの日の日中にお風呂に入るのが好きですとあげたことがあります。現調中は自分よりも、せっかく書いたレイアウト表がベタベタになって、滲んでしまうのが嫌なんです。ぬれないように書きますが、どうしても風向きとかで濡れてしまいます。お風呂では雨音を聴きながら入るので、癒されます。そんなお風呂がもうじき出来上がります。待遠しいです。

今日はそんな雨の中打ち合わせをしてきました。撤去範囲の最終確認、残置物の確認など。降ってほしくない時に降ってしまうものですね。残置物の確認のときには外の雨は上がっていたようです。そして再び外での打ち合わせ。雨は降るんですね。雨ももしかしたら自分たちの存在を認めて欲しいのかしらなんて、思ってしまいます。

嫌な気分になってしまうので、ここでひとつ癒される写真をあげたいと思います。みんなのアイドルぷーちゃんです。頭はどこでしょう?すごい寝方ですね。

そうそう、先日食べたヨーグルトが蓋を開けたらすごい色だったのでちょっとびっくり。

白色を想像していたので、不意をつかれたと言うか、想像しておりませんでした。皆さんもいちど食べてみてください。味は私は好きな味でした。

なんだか食べ物じゃないような写真の撮り方になってしまいました。ヨーグルトです。

動物などに癒されている、大中環境の不用品担当田島がお送りいたしました。皆様体調崩さないよう気をつけて乗り切りましょう。



無題ドキュメント