来る者、去る者

投稿日:

解体の大中環境不用品回収担当の田島です。なんだかとても久しぶりにブログを書くような気になっております。3連休明けのブログですからね。

この連休の最後の日、10数年ぶりに、USJに遊びに行ってきました。とてもとても久しぶりだったので、初めて見るアトラクションでいっぱいでした。友人と一緒に行ったのですが、若い頃の気持ちに戻りとても楽しむことができました。まだまだ絶叫マシンに乗れたので、年甲斐もなくキャーキャー騒いできました。ストレス発散になりましたね。おかげで声の出がいつもより少し悪いようです。

連休も終わり、2月もまもなく終わろうとしております。3月は別れの季節です。大中環境でも、去る者、4月からは新しく入社する者といろいろです。退職する人はいろんな思いがあって辞めていくことと思います。どんな思いがあったかはわかりませんが、お世話になったことには変わりはありません。この経験がいつか、役にたち先輩方が言っていた事を理解する日が来ることを祈っております。

4月からは新しく仲間になるフレッシュマン達も入ってくることでしょう。去っていくものの事よりも、新しく入ってくる人のことをワクワクしながら、待っていたいと思います。

とりあえず自分は先輩として恥じぬよう、日々精進して明日からまたバリバリに?仕事に打ち込みたいと思います。



無題ドキュメント