木村文乃に憧れて

投稿日:

こんばんは!

解体業者大中環境の不用品回収担当、最近少し眠い川越です。

というのも、昨日初めて同期でお泊まり会をしたんです!

ひとり暮らしをしている當間の家で、女子3人、さぞかし女子トークに花が咲く〜と思いきや、當間のなかで流行りだというゲームで盛り上がりました!

ルールは簡単で、上に乗ってるペンギンちゃんを落とさないように、ルーレット決められた数のアイスをハンマーで壊していきます。

結果はというと、、、私の負けです。笑

ペンギンちゃん落としちゃってごめんね(・・;)笑

罰ゲームに甘いもの禁止令が出されました。笑

まあ食べましたけどね(^^)/笑

新規の営業活動も継続して頑張っています!

本日はテレアポで電話をかけた会社から、ありがたいことにお見積もり依頼をいただいたので、現地調査に伺いました。

難しい案件でしたが、先輩に手伝ってもらいなんとか見積もりまで作ることができました。

まだまだわからないことが多いですが、着実に自分の力になっているという実感がわき、もっと頑張ろうと思えました(^^)!

帰りに同期の成田とご飯を食べにいきました!やはり誰かと食べるご飯はおいしいですよね!仕事の話や女子トークに花咲かし、とてもおいしいご飯になりました。

木村文乃に憧れているという成田の写真で今日はお別れです。

明日もいい日になりますように!



無題ドキュメント