最後のひと枠

投稿日:

解体の大中環境不用品回収担当の田島です。今年も残り2ヶ月となりました。大中環境も今期、残り3ヶ月となりました。そうです。年末に向けての追い込みです。今年は消費税が上がったため、年末の追い込みがどのようになるのかちょっと怖いです。しっかりと仕事に集中して少しでも数字を上げていきたいと思います。

そのためにも、今一番悩んでいることを解決しなければと思っていました。母の事です。最近ちょっと介護が必要になってきてと言う話をちょっと前にした覚えがあるのですが、明日からデイサービスに通えることになりました。残りたった1枠が空いていたんです。ついてるついてる。ある意味幸せなことです。仕事にも集中することができますし、何より母の事を嫌いにならずに済みそうです。一人でうじうじ悩んでいるよりも、ケアマネさんにすぐに相談してとても良かったと思います。ケアマネさんの早い対応のおかげで、悩むこともなく、すぐに解決に導いてくれました。

早い対応、真剣に話を聞いてくれる雰囲気、とても優しい対応などなど、私も営業として見習うところがこのケアマネさんからたくさんありました。人に安心感を与える、この人なら任せられると思ってもらえるような営業になっていきたいと思います。

大中環境には素敵社員がたくさんいます。いちどホームページを覗いて見て下さい。明日からまた張り切っていきましょう。



無題ドキュメント