一宮市の不用品回収【片付け110番】 >
暑さには感謝できないけど、

暑さには感謝できないけど、

投稿日:

こんにちは!

解体業者大中環境、不用品回収担当、汗をかかないで有名の川越です!笑

実は私、昔からあまり汗をかかない体質なんです。水分を摂る量が少ないのもあるのですが、代謝が悪いらしいですね。(・_・;

しかし、連日の驚くくらい暑い気候はさすがに汗をかきます。

皆さんは大丈夫でしょうか?バテていませんか?笑

ずっと岩盤浴にいるような気温で参ってしまいますよね。

しばらく忘れていた暑さですが、しっかり夏を思い出しました。笑

汗を掻くと蚊が寄ってきやすいらしく、この季節は困りますね。こないだ現地調査に伺ったお施主様が蚊に刺されることを懸念して、虫除けスプレーを貸してくださいました。優しい方でした。

蚊も未然に防ぐことが大切だなと感じました。笑

先日初受注した現場の着工日で光田部長と伺いました。職人さんに現場指示や注意点を出し、ここでも未然に防ぐことの大切さを感じました。頼もしい上司の姿を見て、いよいよ始まるんだなと気が引き締まりました。解体工事について多く学ぶ絶好の機会だと思うので、様々なことを吸収していきたいです!

職人さんがいて私たちの営業活動が成り立っていると思いました。そして、この炎天下のなか現場で作業をしていると思うと感謝しかありません。

工事が進むにつれ、事務の方や公務の方、上司、お客様、お施主様と多くの方々に助けられていると改めて思いました。感謝の気持ちは忘れずに、、ですね!

みなさんいつもありがとうございます!

今週もあと2日!暑さに負けず頑張りましょう!



無題ドキュメント