新規面談

投稿日:

こんばんは!

この重森くんの笑顔に癒されております大中環境の光田でございます(^^)

先週末に行われました今年1発目の弊社レクリエーション、大中ボーリング杯が開催されました!福岡支店の河村さんを始め、新たなニューフェイスの方2名も加わり普段なかなか絡みの無い方達とたくさん話をする事ができました。本来の親交を深める意味では、とても楽しく有意義な時間になったかと思います!

さて昨日から久しぶりに朝から朝礼を始めました。

約2年振りだったでしょうか⁈

業務始めにメリハリをつける為、1日の行動と目標を発表します。周囲への刺激にもなり互いに意識し合えると思いますので、今後も樋高さんを筆頭に続けていきたいと思います(^_^)

そんな朝礼後に私は新人2名がアポイントを取ってくれましたお客様の会社へ新規面談に行ってきました。

こちらも久しぶり(^^;)

基本、新人が冒頭の会社案内をしてもらい難しい質問や技術的な話しがあった場合には私がサポートする感じでお邪魔しています。木くずの処理場が受け入れ困難な昨今、解体事業の現状抱える問題点を知ってもらい、その中で弊社も候補の1社になれるようにフォローしていきたいと思います!

では明日から現場作業が控えておりますので、今夜はこの辺で失礼しますm(__)m



無題ドキュメント