新勢力の脅威

投稿日:

こんばんは!

不用品片付け110番サイトを担当しております大中環境の光田です。

昨日解体見積りで名古屋市内に行ってきました。木造家屋の2階建で50坪以上もある大きめな建物の調査をしてきましたが、道中で市内を走行していると…

以前、金箔の軽自動車を投稿しましたが今回は…

金箔フェラーリを発見‼︎

写真だと伝わりにくいですが、輝きが半端ありません(゚ω゚)

さすが見栄っ張りで派手もの大好き名古屋人ですね(^^)

そんな名古屋人で、タイトルにもあるように新勢力の脅威を感じている人物がいます。

宝塚市出身の営業主任の重森さん。

彼は夜には宴会部長という2つの役職を掛け持ちをしていますが、今年入社した営業で名古屋市出身の成田に対し非常に脅威を感じています(^^;)

安全会議での新旧ツーショットです。

モノマネレパートリーをたくさん持つ彼も営業で忙しい合間をぬって人知れずレパートリーを増やすために日々練習しているそうですが、成田の即興ダンスのクオリティにとても驚愕してます∑(゚Д゚)

パンチの効いたダンスのキレにミュージカルの役に憑依したかの如く目を惹く演技力。今年の忘年会は楽しみです(^^)

負けず嫌いの重森も宴会部長の肩書きを新人に渡す訳にはいかないと今年は例年以上に仕上げてくることでしょう。

業務中にはクールでなかなか見えない姿だと思いますが、業務を終えると冗談をよく言う面白い男です(^ ^)

こちらをご覧になられて重森や成田に会う機会がありましたら、ぜひリクエストしてみて下さい。面白い姿が見れると思いますよ〜

今回は内輪の裏話トークでした‼︎

今日は月に一度の営業社員の面談日。

仕事での個々の成長ぶりを感じる1日にしたいと思います。ではではm(_ _)m



無題ドキュメント