成長シート

投稿日:

解体の大中環境、不用品担当の田島です。まもなくゴールデンウィークが始まろうとしていますが、緊急事態宣言など一部の地域では出てしまいましたね。残念ですが、遠出をする事は諦めようと思っています。まだまだコロナは怖いですからね。

先週の土曜日に、大中環境 ではもう恒例になっている成長シートの社長面談がありました。そうそうたるメンバーの中で、売り上やいろいろな目標の達成度や、規律性や積極性なども評価しました。毎月わかっていることとは言え、気が重いことです。慣れませんね。

慣れないと言えばパソコン操作とスマホの操作です。どんどん進化していくスマホ。こんな機能もあったのかとびっくりしている毎日です。それでも入社した当初から考えれば、成長してきているのではと思います。今思えば、成長シートのおかげですかね。他の苦手な事も、どんどん成長していければ良いなと思っております。

苦手な事の1つですが、クレーム対応です。解体終わった現場で、土間が割れていて、なおかつ門がずれているとご指摘をいただきました。先日、高島君があげた内容とかぶってしまいますが、営業の目からみた現場です。土間はクラックが入っているところを直してくれれば良いとの事だったので、解体が原因でないところも含め塗り直してきました。その後は門の歪みです。蝶番を外し、門を水平にして、つけなおし。ペンキまで塗ってもらい、完了。

お施主様にもとても喜んで頂き、良かったと思います。

そんなこんなで、今日は代休をもらい、朝もーに久しぶりに行きました。噂には聞いていましたが、とても美味しいパンでした。ニコニコです。

皆様素敵なGWをお過ごし下さい。



無題ドキュメント