意外な出会い

投稿日:

解体、造成、外構の大中環境。不用品回収担当の田島です。日中はまだまだ暑いです。それでも一時のこと思えば過ごしやすくなりました。朝晩はちょっと冷えてきましたので、風邪などひかないよう、手洗いうがいをしっかりしていきましょう。

さて、私たち大中環境の営業は、元請け様から見積もり依頼をいただいて、見積もりをして受注につなげていきます。結構頻繁にくださる元請け様も見えますし、2年、3年と間が空いてしまってもご連絡を下さる元請け様も見えます。

先日も4、5年前に面談にお伺いし、一度見積もりをいただいたきりになっていました方から、ご連絡を頂きました。独立して一宮市で会社を起こしたそうです。で、一宮市を拠点として解体事業を行っている大中環境の私を思い出してくださったそうです。嬉しかったですね。11月中旬にお会いする約束をいたしました。久しぶりに会うのでとても楽しみです。

久しぶりと言えば、先日選挙の投票日でしたね。その投票場所で、以前私がピアノを教えていた生徒が受付をしていました。「みどり先生」と言われてびっくりしました。女の子って化粧しているとわからない。ましてやマスクをしていたので、余計にわからない。声で何とかわかりました。まぁちっちゃい時のイメージしかなかったので、とても大人びて綺麗な子になっていました。

そうそう、先日岡崎市で見積もりをした時、とても久しぶりにあるものに出会いました。小学校以来です。皆さんも写真を見て懐かしがって下さい。それではまた来週お会いいたしましょう。



無題ドキュメント