想定外!

投稿日:

ゴールデンウィークという大型連休を控えた現在ですが、今年はいつもと違った連休になりそうですね〜

おうち時間が増えるなか皆様はいかがお過ごしですか?

新ドラマが始まる時期のはずが、コロナの影響で撮影が難しく放送ができないということで延期という運びに…!

収録は三密状態でしょうから、このご時世仕方ありませんね。

とはいえ、お家時間は動画を見たり、映画見たり、買いだめした雑誌を読んだりと、ダラダラした生活になりがちな日々を過ごしております、解体業者大中環境、不要品回収の担当をしております川越です。

この機会に部屋の片付けをしたいと心から思っているのですが、一度ダラダラが始まるとなかなかやる気スイッチが入らず、未だにできていません。

大型連休が終わる頃には、少しでも理想の部屋に近づいているといいですが…笑

本来なら今年の連休には旅行に行く予定をしており、少しずつ旅行貯金をしていましたが、コロナの影響で完全に中止となりました。

ライブ、旅行の中止など予定という予定がコロナウイルスにやられてなくなり、てんやわんや!

仕事への原動力となっていたので、最初はかなり落ち込みましたが、そんなこと言っている場合ではない…!

というのも、各地ではコロナウイルスへの感染が拡大しています。

正直ここまでくると、緊張感が高まるというか、今は自粛して一刻もはやく日常を取り戻せるよう努めたいと思うばかりです。

そんな不要不急な外出を避ける生活を強いられるなか、ショッピングモールや飲食店などは相次いで休業に…。

先日の光田部長ブログにもありましたが、マクドナルドやスターバックスなど手軽に行くような飲食店も続々と休業になりました!

私はスタバをよく利用していたため、休業ははこれはかなりショック…!笑

ただこの状況を打破するためには、各個人が意識していかなければいけないので少しの我慢ですね…(^^;

私のようにお部屋の片付けしたいけどできない…!という方、少なくないと思います!

お片付けをして、いらないものがあれば大中環境に頼んでください(^^)/

そこの不用品!弊社の社員が回収にお伺いいたします。

弊社の社員といえば、こないだ同期の成田に笑わせていただきました。

ジャケットを脱ぐと…表裏が逆!笑

久しぶりに会ってこれはめちゃくちゃおもしろかったです。笑

そんな愉快な社員がいる大中環境です。

みなさん宜しくお願いします(^^)



無題ドキュメント