引き継ぎ

投稿日:

本日は、江南、可児、稲沢、一宮、江南の順番で動いてまぁまぁタイトな1日でした(^ ^)

その中で、

現在は上司のお客様で、引き継ぎを行うことになり今後自分が対応することになったお客様に会いに、可児市のハウジングセンターに行ってきました。僕の地元が可児市なのでこまめに足を運んでしっかりと覚えてもらわなくては!

上司から若い人だよと聞いてはいましたが、実際にお会いしてみると、本当に若く見える方で、イケメン。イメージ的には草食系男子的な感じでしょうか。

お話ししてみると、なんと同い年∑(゚Д゚)

み、見えない…m(_ _)m

僕が老け顔だから尚更ですね(~_~;)笑

でも年代が同じだけあって会話は弾みました。

そのハウスメーカーさんは、新潟が本社なのですが、その方も新潟から地元を離れて可児市まで遥々やってきてました。

しかも、可児市の展示場の支店長代理までやってて、同い年なのにすごいなぁ、と。

いろいろ話していくうちに、若干プライベートなことも話したりしたのですが、

まさかまさかの住んでるところも近い‼︎∑(゚Д゚)

まぁ〜可児市は狭いですから?笑

近くても当たり前なんですけど?笑

本当に目と鼻の先でしたので、今度飲みに行きましょうというお話にもなりました(^ ^)

ハウスメーカーさんや工務店さんが頑張ってお仕事を取ってくれるから僕らがお仕事させてもらえるということもありますので、

しっかりと関係性作ってお仕事させてもらえるよう、また明日からも尽力していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



無題ドキュメント