幸せパワー

投稿日:

解体の大中環境不用品回収担当の田島です。10月に入りました。秋だと言うのにまだまだ暑いですね。なんて言葉も10月には縁がないと思っていましたが、言ってしまうほど暑いです。

先日、大中環境ソフトボール部の試合がありました。決勝リーグ、残念なことに2試合とも負けてしまいました。ですが、相手チームと和気あいあいと仲良くやることができて、負けてしまったとは言え楽しく終えました。選手の皆さんは悔しかったと思いますけどね。その選手の1人です。スパイクを忘れてしまったサンアールの塩さん。いくら忘れたとは言え、この靴はないと思いました。本人に、ブログに載せるよと聞いたらいいよと言ってくれたので写真付きで挙げることにしました。皆さん笑ってください。

彼はこの靴で打席に立ちました。笑笑。

話は変わりますが、9月最後の日にとある新人の契約に立ち会うことができました。本人のとてもとても緊張した顔と言動には少し笑いたい気持ちでしたが、自分も新人の頃はこうだったなと思いました。でも、幸せパワーと行け行けパワーを分けてもらって、私自身ももっといけるような気持ちになりました。先輩として立ち会うことができ、よかったと思っております。自分も後輩たちに負けないよう、上を目指し、同時に引っ張り上げて行けたらいいなぁと、少し前向きな気持ちが湧くようになりました。あーびっくり‼️



無題ドキュメント