小木曽さん

投稿日:

小木曽さんと同じく名城大学卒業だから、なんとなく親近感があります。最初は彼と一緒に外に出る時、幾つか質問をしたら、「僕も新人で分からん、そういう質問があったら、直接社長に聞いて」と言われて、この人、冷たいなあと思いました。
でも、その後に、なんらかの関係で、小木曽さんと一緒に同行するようになって、とても助けられました。その時、毎日自分は何時に入社し、会社で何をしたらいいかなど全然分からなくて、とても困っていましたが、彼と同行することになって、自然にやることが出てくるようになって気持ち的には救わられました。彼と話は少なかったですが、いろいろ教えてもらいました。マナーだとか言葉の問題だとか。彼と同行した頃、本当に何か身に付いた気がします。しかも、段々気付いてきたんですが、彼は冷静なタイプだから、自分では人と冷たく接する気はないですが、なんか他人から見ると、冷たいそうです。
来週からまた面談の同行を彼に頼んだため、一緒に回るようになります。彼の地盤ネットの面談を何回も参加したことはありますが、大中の面談は今回が初めてかなあ。因みに、彼は仕事に対する態度はとても良くて、責任を持って仕事をする人だと思います。最近営業実績も良くなってきているみたいで、良かったですね。



無題ドキュメント