好きなもの②

投稿日:

解体と造成、外構の大中環境、不用品回収担当の田島です。昨日に引き続き書いていきたいと思います。

昨日も上げましたが、今日は好きなもの②です。ちょっと前からずっと王将の餃子が食べたくて、よく最後まで一緒に残っていた加藤君に買ってきてと言っていました。

今日も買ってきてと話していましたが「まだ食べに行ってないんですか?」と言われてしまいました。なので、仕事をちょっと早めに切り上げ、餃子の王将へ食べに行くことにしました。もちろん加藤君と一緒です。眞野さんも残っていたので、「餃子食べに行く?」と聞くと「行きます。行きたいです。」と言い、慌ててメールを送っていました。なんか可愛いなぁと思ってしまいましたけど。

念願の餃子。1人前ちょっと食べて満足。他にももちろん食べましたが、やっぱり餃子がおいしかったです。これも好きなもののひとつでしたね。私は明日お休みを頂いているので、夜満足してゆっくり寝れると思います。

今からゆっくりお風呂につかり、疲れをとり、撮りだめしていたテレビを見ながら寝落ちしたいと思います。ちょっと幸せな時間ですね。たまにはこういう日もあってもいいと思います。テレビは動物系の癒されるものを見ようかなと思っております。それでは皆様、また来週、お会いする日までがんばりましょう。おやすみなさい。




無題ドキュメント