天気の子?

投稿日:

こんばんは〜♩

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です!

7月25日から一宮では【七夕祭り】が開催されているのですね!

一宮駅を利用した際に、様々な装飾がされていて、すごく素敵でした!

昨日はイオンモール木曽川にて、夏休み自由研究お助け隊として、sketch活動に参加しました!

開店と同時に多くの小学生が駆け足で集まってきてくれました。大盛況です。笑

ペットボトルの再利用し、貯金箱と空気砲の作成をしましたが、子どもは発想力豊かで、刺激を受けることばかりでした。

私たちは解体業者ではありますが、地球環境も大いに考えた解体を目指しています。

子どもたちにも、ペットボトルの再利用という面で、リサイクルを身近に感じていただければ嬉しいなと思いました。

昨日のイオンモールでも、浴衣や甚平姿の方がたくさんいらっしゃって、夏を感じました。素敵でした。

七夕祭り、私も一度訪れてみたいと思います(^^)

夏といえば、今日の空をご覧になりましたか?

すごく夏っぽい空でしたよ!

絵に描いたような雲です(^^)

自然と癒されたのもつかの間、すぐ豪雨になりました。笑

本日は江南、千種と見積もりに2件と、来週着工予定の現場確認と挨拶回りに行きました。

目視確認での現地調査でしたが、、やはり難しい!見る観点で正確に測ることができるので、視点をもっと広くみて、どんどん力をつけていきたいです。

今週末も台風の恐れがあるらしいですが、

気をつけましょう!

良い週末を過ごしてください(^^)



無題ドキュメント