三重県あるある

投稿日:

こんばんは。

週始めは、一宮市でも初雪を観測し寒さに震えていましたが、昨日は打って変わり日中20℃近くまで上がり、春の訪れを感じることができました(^^)

今週はこの先、天気が崩れるそうですので傘は必須ですよ☂️

あとマスクしてる人々が多いですね〜

新型コロナウイルス🦠

これの影響ですよね。

クルーズ船内でも40人近くの感染者がいるそうで、未だに隔離状態。医療機関や自衛隊の支援を受けながら停泊していますが、早期の回復を願っております。

インフルエンザも含めて、体調管理には気をつけて下さいね。

さて昨日は成田と一緒に三重県周りの現地調査に行ってきました。

四日市に鈴鹿市、津市と解体工事と造成、外構工事の調査です。

三重県は23号線に1号線とよく混みます(^^;)

海への運搬や工場系が多いので、トラックがわんさか走っています。普段、成田が担当しているエリアですので、移動には結構時間を取られてしまいます。

三重エリアを周る時には事前の下調べをして、周る順番や時間帯など気にしながら効率化よく回って行く事が重要です。

また最近では、解体工事だけではなく有難い事に外構の見積りも増えてきました。解体工事とセットにする事でお値打ちに提案することができますので、ちょっとした外回りの解体工事からフルオーダーの外構工事まで、お気軽にご用命下さいますようお願い致しまうm(__)mr

大中環境の光田でした。



無題ドキュメント