夏休みの思い出日記?

投稿日:

こんばんは!

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です。

お盆休みも終わり、本日から通常業務となりました。

台風が懸念された今年のお盆休みでしたが、みなさんはどこかお出かけされましたか?(^^)

よりによってせっかくのお休みに台風で予定が崩れてしまった!という方も少なくないと思います。

私もその一人で、予定が変更を変更して家でゆったりまったりしておりました。笑

楽しみにしてただけ残念でしたが、めまぐるしい毎日にちょっと一息つき、映画を見たり、本を読んだり、リラックスして過ごす連休も悪くなかったです♩

そんななかでも、何日かお出かけもし、光田部長のオススメのパン屋さんに行ってきました。

さすが人気店!大行列でした!パンはすごくおいしくて、おみやげにもたくさん買って帰りました(^^)

私はパンが大好きで、各地のパン屋さんを開拓しています。笑

なにかオススメがあれば川越まで。

そしてそして、同じブログチームの田島先輩とスヌーピーミュージアム展に行ってきました!

名古屋市博物館で開催されていて、スヌーピーの昔から現在までたくさんのものが展示されていました。とってもかわいくて癒されましたよ!

田島先輩はスヌーピー大好きだそうで、少女のようにはしゃいでいる姿が素敵でした(^^)!

先輩に連れていっていただいた喫茶店へ。なんとこのお店、自分でお団子を焼けるという斬新なスタイル。自分の好きな焼き加減で食べ頃を決めれます。

このような経験はなかなかできないので、すごく楽しかったです!

お休みでありながら、私のような新人との時間を作っていただいてとても嬉しかったですし、有意義な時間になりました(^^)/

社会人1年目の夏休み思い出日記のようなブログになってしまいましたが、来週から切り替えて頑張っていきます!



無題ドキュメント