営業の1日

投稿日:

こんばんは〜♩

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です!

今日はあいにくの雨でしたね〜。

梅雨がいよいよ始まる予感がします。

嫌な季節が始まりますね。

そんな時に喜ぶのは虫さんたち!(喜ぶのか知りませんが…笑)

晴れの日の現地調査はやりやすいのですが、そんな時の天敵が、、、蚊!

同じブログチームの田島先輩に同行させていただいた時も、虫に刺されてしまいました。

5箇所ほど集中して刺されたので、すごく痒かったです。

しかし、さすが田島先輩。

ムヒを持ってました!!女子力!

私もそろそろムヒを持ち歩かなくてはと思いました。笑

女子力磨いていこうと思います。笑

ランチは先輩オススメのカレーです!

インド人の方が経営してるお店ですごくおいしかったです。

車内ではおしゃべりで盛り上がります。

女性2人いるとお口は止まりません。笑

いよいよ来週から私たち新卒も営業活動を始めるので、弊社の強みをどんな風に伝えるか、営業の振る舞いなど教えていただきました。

楽しいおしゃべりをし、面談予定のお客様のもとへ。

女性2人がお店に入ると、、、まさか解体業者だとは思われなかったのか、いらっしゃいませ〜と対応されました。笑

【解体×女性】やはりそれだけでインパクトはあるのでしょうか。

先輩の面談を横で見せていただき、私にもできるか不安になると同時に、営業活動を始めることが楽しみになりました。

まだまだ勉強させていただくことばかりですが、女性ならではの目線でお客様のニーズを引き出せるように来週からがんばります!

では、みなさん素敵な週末をお過ごしください♩



無題ドキュメント