同期会

投稿日:

こんばんは〜♩

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です!

夏といえば皆さんなにを想像しますか?お祭り、かき氷、バーベキュー、、、?夏はたくさんのイベントがありますね!

一宮でも大きな花火大会があるのでしょうか。何年か前に行ったことがあります。営業で外を回っていると、花火大会で来たことあるな〜と思い出します。笑

その頃から一宮に縁があったと思うと嬉しい気持ちになりますね(^^)♩

テレアポや面談を行う新規営業活動を続けて1ヶ月ほど経ちましたが、ついに受注をうけることができました!!

解体女子に一歩近づきましたね!

報告をすると皆さん自分のことのように喜んでいただいて、やはり素晴らしい会社だなと実感しました。

知識面で不安なことも多く、まだまだ努力が必要だなと思いますが、失敗も経験!たくさんのことを経験し、吸収して、また新たな目標に向かいがんばっていこうと思います!

本日は業後に當間と成田と3人で1ヶ月越しの同期会を開催しました♩

一宮駅の近くにある天ぷら屋さんにて、美味しいご飯をいただきながら、たくさんお話しができました。結束も強くなったと思います。毎日顔は合わせるものの、なかなかじっくりお話しするのは難しかったので、有意義な時間になりました。

沖縄出身の當間は八海山を頼んでいました。笑 私は2度目の来店になりますが、ここの天ぷらは本当においしいので、ぜひ行ってみてください(^^)笑

たくさん笑って、たくさん食べて、とても楽しい時間になったので、切り替えて、明日からもがんばろうと思います!



無題ドキュメント